ギフトに💛

F-245-P アカ

以前、このバッグを知り合いの還暦祝いに贈ったことがあります。(^^)

数年後・・・久々に彼女と会った時、一緒に来ていた大学生のお孫さんがこのバッグを持っていたので

「お祖母ちゃんから貰ったの?」と尋ねると

「ううん、借してもらってるだけ!〇ィトンは全部くれたけどこれはダメだって・・・ママもよく(勝手に)借りてるよ」

と聞いて、みんなで使ってくれているのだなぁ~と嬉しくなりました。

ギフトは出来たら、喜んで使って貰いたい!

こんなふうに親子三代で使って貰えるなんて💛本当に嬉しい~~!

 

底板の柄も可愛い💛

 

上品な可愛いバッグを使っていると気分が上がります!

ギフトをお探しの方、ご一考ください。(^^)

 

「クロ」もございます。

F-245-P クロ

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です