暮らしにギフト 最終日!

 

先日も沢山のご来店!誠にありがとうございました。

3日間の暮しにギフト

の催事も本日が最終日!

慣れてきた頃なので・・今日が最後だと思うとちょっと寂しいです。(T-T)

気候も暖かくなってまいりましたので、お時間がありましたら、散歩がてらにぜひお立ち寄りください。

他の店舗も興味深いところがあって、楽しいですよ~💛(急須屋さんとか包丁屋さんとか・・繭を使ったスキンケアのお店は圧巻です(店員さんもとっても魅力的💛)

↓F-473シリーズが会場でご覧いただけます💛

(売れてしまったらスミマセン)(^^;

スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしておりま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です