「暮らしのギフト」始まりました!

催事・暮しにギフトが始まりました♪

本日ご来店いただきました皆様、お忙しい中、誠にありがとうございました。

沢山の方に初日からご来店いただき・・・スタッフ一同、喜びを隠せません(T-T)b(むっちゃ嬉しいです!)

明後日(13日まで)開催してますので、お近くに来られましたら、ぜひ!お立ち寄り下さいませ。

今回はT.A designのデザイナー青山氏が会場に常駐しています✨

滅多にないチャンスですので、どれにしようか・・?と悩まれたら、デザイナーに見立てをお願いしてみてください。(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です