F-430-S

 

F-430-S ジオメトリック柄(ブルー)

B+(ビープラス)の中でも私が好きな柄なんです。(*^^*)

ジオメトリックとは幾何学柄(直線や曲線を使って規則的に描かれた柄のことです)

同じ柄でもカラーによって雰囲気がまるで違いますね。

F-430-S ジオメトリック柄(アカ)

F-430シリーズ

直営店アルファワンでご覧いただけます。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

新シリース・F-473シリーズ

↓オンラインショップでいち早く詳細をご確認いただけます。(*^^*)

F-473シリーズ

※まだ入荷しておりません。3月中旬に入荷する予定です。

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

千種区にある月見寿司さんのチラシ寿司💛

知り合いから「ここのはチラシ寿司は最高!」と聞いていたので、近所に来たついでに寄ってみる。(*^^*)

店内はこのご時世なのに満員・・・入口付近の待合で順番を待っていると、スーツを着た人たち(3人)が

「社長!! どうぞよろしくお願いします!」

と深々と頭を下げて、彼らのお客様(〇〇鉄工所というジャンバーを着た中高年の男性1人)をお見送りしている場面に遭遇しました。

その中の一人がお見送り後、レジに行って「〇〇株式会社で領収書を」と言い、「ああ、領収書は2枚に分けて!・・」と言い添えていた。(経理の人に怒られそうな金額でした)(ーー;

バブリーな頃はよく見た光景ですが、最近は珍しい?いや、行われてるんでしょうが、私がそういう店に縁がないのでしょうね。(^^;

こんなお店で接待される側になってみたいね~と友人と話ながら、単品のチラシ寿司をいただきました。(*^^*)(美味しかった~)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です