F-425-L

F-425-L クリーム

A4書類が入るショルダータイプ。

柔らかい牛革で作られた太目のハンドルは

肩に優しくフィットします。(^^)

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

最近知ったのですが、↓こういうのを「昔話盛り」と言うらしい。(^^;

なるほど、確かにあのアニメにはこのような「ごはん」が描かれていて、とても美味しそうに食べていました。(ごはんだけでおかずがなかったよ~な・・)

 

私の場合、炊き立てのごはんのお供は「卵掛けごはん」でしょ!なんですが・・・そんな昭和生まれの方は多いのではないでしょうか?(^^;

 

↓納豆卵掛けごはんも美味しい💛(ネギとカラシも入れたい!)

 

「炊き立てのごはん」はそれ自体がごちそうなんですよね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です