F-456シリーズ

F-456シリーズ(デニム)

F-456シリーズが直営店アルファワンに再入荷しております!

いつもすぐに売れてしまう人気シリーズですので、気になる方はお早めにお問い合わせください。(^^)

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

エレベーターを待っていたら、4階に止まっていて、待っていても降りてこない・・誰かを待っているのだろうか?それともお引越し?いずれにせよ、仕方がないので、階段を使うことにした。(ーー)

2リットルのペットボトルを2本持っての階段・・3階ぐらいまではスムーズに登りましたがそれ以上になると足を上げるのがシンドくなってきた・・・

ゼエゼエ言いながら階段を登る・・・4階でエレベーターが止まっていたら乗ってやろうと覗くと、1階に降りていた。(ーー#(早まりました)

やっとの事で到着・・・息が上がってしばらくの間、へたりこんでおりました。

今日、1日3秒の筋トレを20日やったら効果が出たと、新潟医療福祉大の実験で証明された・・とテレビでやっていた。 重いモノを持ち上げる・・・毎日階段使って自分の体を動かしてたら、さぞかし筋肉が付くんでしょうね~・・(絶対、エレベーターに乗っちゃいますが(ーー))

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です