F-459シリーズ

F-459-M ダイヤ

カラーのイメージは遊び心満載の”ルービックキューブ”♪

光沢のある山羊革を配置した上品な作品です。(*^^*)

↓ハンドルの長さを調節できます。

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

セールは今週で終了です!お見逃しなく!

※直営店アルファワンは、本日25日(火)は臨時休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

マイナンバーカードの暗証番号(4桁)を忘れてしまった・・(T-T)

それを作った時・・・自分にとって分かりやすい番号にしよう!と心に決めていたのに・・・記入する直前に、いや、あんまり分かりやすいと一つバレたら芋づる式に突破されてしまうかもしれない、やっぱり普段使ってないものにしよう!と実行して、忘れてしまったのでした。(書いた紙も失くしました)(ーー;

3回トライして間違えるとロックされてしまう・・とあるので2回試してみるが玉砕・・・こうなったら、市役所行って再設定するしかないので、寒風吹き荒む中・・自転車をこいで役所へ行きました・・・・

案内で「すみません、マイナンバーカードの暗証を忘れてしまって・・再設定したいんですけど、どこに行けば良いですか?」と尋ねると、座っていたお姉さんがにこやかに微笑み、わざわざ立ち上がって教えてくれる・・・口調も極めて丁寧だ・・・役所って・・こんなんだっただろうか?(^^;

言われたブースに行くと、間髪いれずに対応してくれる・・・ここも皆さんものすごく丁寧・・・正直、こちらが忘れて手間をかけているのだから、あんまり丁寧にされると、ちょっと後ろめたい気がしました。(^^;(とってもありがたいのですが)

滞在時間は15分弱・・・悩まずさっさと役所に来て正解でした。(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です