F-286-S

F-286-S キナリ/カーキ

シンプルかつ機能的!ロングセラーF-286シリーズ。

コロンとしたフォルムとフリーハンドのステッチワークがアクセント!一度使うとやめられない・・・リピーターが極めて多いシリーズなのです。(^^)

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

セールは今週(26日(水)~29日(土)で終了です。

※25日(火)は臨時休業させていただきます。ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ご来店をお待ちしております!

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

寒いから出かけたくない・・・と家でゴロゴロしていると、近所の人から使わないからと映画館のギフトカードをいただいた。(^^)

無料なら観たいのがある!と、いそいそと出動♪(^^)

まずはポップコーンを買わないと、映画鑑賞はこれが不可欠!あとコーヒーを買って指定席へいく・・・最近は全部指定席なんですねえ、昔は指定席は別料金で、プレミアムなカップルシートなんてものもありましたが・・ゴージャスな椅子でよく目立っていたので、座っている人たちを眺めてたよーな・・(^^;

私が観た映画は公開されて日にちが経っているせいか、あまり人はいませんでした。(全員で5人くらい・・密じゃないし貸し切りみたいで良かったです。)

 

でっかいカップのポップコーン・・・映画が終わる頃には空になってる・・ポップコーンを口に運ぶ動作は無くなるまで止まらないんですよね~・・・

 

大きいスクリーンで見ると臨場感が違います!

 

 

 

映画はやっぱり映画館で観ないと!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です