ロングセラー♪

 

F-207-M アカ

ロングセラーの風格✨

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

あさって11時から直営店アルファワンのSALEがはじまります!

ご来店をお待ちしております。

 

※定番品はSALE除外となります。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

 

テレビでダイエットの番組をやっていた。

腕立て伏せは非常に良いと・・・なるほど、それなら今、コタツから這い出ればやれる・・・早速、床に手をついて、つま先で体を支えてみたが・・・

腕を曲げる事ができない・・・(T^T)

え・・・私、こんなんだった?ちょっと前まで2回ぐらいは曲がったのに・・・

体が訛るのは光の速度より速いのかもしれない・・(TT)餅を食べすぎてゴロゴロしているから体が重いのだ・・・このままではいけない!せめて1回ぐらいは!っと踏ん張っていると・・・家族が

「膝付けてやればいいらしい」とネットでぐぐったアドバイスをくれた。

膝をつけるんだね・・・とやってみると・・・それは正に

「土下座」(ーー;

人前でやるのはとても嫌な気分になったので、コタツに向かってやってみる・・・

それでも腕の力だけで上半身を浮かせるのは、かなりキツかった。(2回しかできませんでした)

運動は毎日こつこつと・・・ですね~(T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です