眼福

F-461-M

本日・・・駅のホームで↑こちらベージュ/シルバーを持った着物姿の女性を目撃! とってもよくお似合いで目が釘付けになっておりました。(*^^*)(名鉄の神宮前駅で・・・電車の中から見つけて連れにぎゃあぎゃあ騒いでしまいました)(^^;

お正月から眼福です!(^^)

T.A design オンラインショップ

 

今週の木曜日(1月6日)から直営店アルファワンのSALEが始まります!

ご来店をお待ちしております。

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

今年の正月は餅に恵まれました・・・

どこへ行っても皆さん餅をついている(^^; 正月もおこもりするので餅つきグッズを揃えたとか・・・・いや、頭がさがります。

つきたての餅で色々な食べ方をさせてもらいました。(*^^*)

 

おかげで・・・よ~く膨らみました。(ーー)(体が・・・)

 

正月だからと油断しすぎ・・・(T^T)(「餅太り」は存在します)

明日から、朝のウォーキング・・・小走り歩きを徹底しま~す。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です