手描きタッチの格子柄(*^^*)

F-447-M2 

温もりを感じる「手書きタッチの格子柄」。

素材はレーヨン×ポリエステルの生地にオパール加工が施されていています。(軽量です)(*^^*)

外ポケットが2箇所付いて、使い勝手もバツグンなのです♪

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

勤労感謝の日・・・勤労は尊い✨・・・でも、疲れも蓄積されていることでしょう。(ーー)(休日はゴロゴロです!)

自分もどうも目の調子がおかしい(T-T) 乾燥しているらしいので、こまめな目薬が重要だとか・・・普段、携帯ばっか見ているので当然ですね。(T^T)

↓これではないのですが、このような紙を見せられて、瞬間的に黒い点はいくつ見えた?と眼医者さんで尋ねられました。パッとみるとまばらに・・・一生懸命見ると12箇所等間隔である。

何の検査かは教えてもらえませんでしたが・・・沢山見えた方が良かったのかな?(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です