F-327-M

F-327-M キナリ/アカ

ロングセラー♪ 通称「ぐるぐる」(^^)

フリーハンドのステッチワークがアクセント。

キナリ/アカは秋の装いにおススメで~す!

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

まだ暑いのですが・・・何となく「秋」を感じる今日この頃。(ーー)

ダイエット目的に通っているジムのトレーナーに

「最近、なんか無性にお汁粉が食べたくなるんですよね~」と言うと、

「それはいい!小豆は体に良い食べ物だから、ケーキやポテチ食べるくらいなら、そっちを食べましょう」と言われた。(・・・ディスってる?(ーー;)

「食べないダイエットはリバウンドしますから、しっかり食べて痩せないと意味がないんですよ。良い食品はしっかり食べれば良いんです「節度」を持ってね!」とたたみかけてくる。(やっぱりディスってるな)(ーー)

でもまあ、食べていいんだ~(^^)と、作り方をググると、

こしあんか粒あん150gに対して水100㎖、塩少々を鍋に入れて、木べらで混ぜながら中火で煮る・・・そこにモチを焼いて入れるだけ!簡単~

帰る時「スーパーで粒あん買って帰りま~す!」とトレーナーに言うと、

「餅はやめときましょうね~」と背後からクギを打たれました。(ーー)(私の節度を信用してないな~)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です