F-459シリーズ

F-459-M ダイヤ

ほんのり光沢のある上品な山羊革がカラフルな色彩で散りばめられた作品。(^^)

輝く✨ダイヤ柄は持ってるだけで力が貰えそう♪

ハンドルの長さが変えられますので、短くして手提げタイプとしてもお使いいただけます。

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

自転車に乗って出かけた時、空気が少なくなっている事に気が付いた。気になりだすと止まらない・・このままペタンコになったらどうしよう?でも、自転車の空気を入れる場所は・・自転車さん?空気入れをホームセンターで買ってしまうと荷物になるし・・・

などと考えながら自転車をこいでいたら、100円ショップが見えてきた。

・・・いくら何でも100円で自転車の空気入れはないでしょう・・・でも、まあダメ元で見てみよう・・・と店員さんに尋ねると・・ありました!自転車用の空気入れ!(^^;(恐るべし!)

↓想像していた空気入れとは違いましたが、持ち歩きに好評な品だとか・・とっても小さいのにグッと押したら、みるみる空気が入っていく。(簡単!) 前後のタイヤがパンパンになるまで入れたけど、まだ残っているので、もう1回ぐらいは両輪入れられそうです。(7ml)

ホント世の中便利になってますね~

置いて行かれないようにしないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です