B+(ビープラス)F-430-M

F-430-M ドット柄(アカ)

B+(ビープラス)
(尾州発信の織物+T.A designのコラボ作品)

温もりを感じる品の良い「アカ」。

秋コーデに相性バツグン!(^^)

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

ちょっと涼しくなってきたので、衣替え。(^^) イマドキ風邪をひくと大変なので、羽織りやすい上着を引っ張り出しています。

まずはより分ける・・・今年一度も着なかった夏モノは見ないふりして処分・・・ゴミ袋に突っ込んだら、決して見直そうと開けてはいけないのです。(ーー)(時間が経つと・・やっぱり・・と取り出してしまうので)

なかなかの苦行です。(ーー;(精神的に)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です