F-245-SS アカ

 

F-245-SS アカ

革で作られた真っ赤なボタンが魅力的♡

横長タイプは中の荷物が見やすく取り出しやすいのです!

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

午前中に3時間ぐらい農作業を手伝ったら日焼けしてしまった・・鏡をみてびっくり!(T0T)

腕や首はもうヒリヒリしてきている・・・顔もしっかり日焼け止めクリームを塗っていたのに結構焼けている・・・どうしよう?と思っていたら「キュウリパック」が良いというアドバイスをいただいた。

キュウリはちょうど売り物にならない変形モノを大量に貰ってきたので、ググってキュウリパックの作り方を調べると「きゅうり」「レモン汁」「牛乳」を1:1:1の割合で混ぜる(きゅうりはすりおろす)とあった。(簡単~)

↑この汁を↓市販のパックシートに浸して15分・・・終わったらぬるま湯で洗顔したら、顔がつるつるしてました。(*^^*)

↓こういうのもあるみたい・・・試してみなくては!!

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

直営店アルファワン・臨時休業のお知らせ

下記、お盆中の休業日です。ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

8月

13日(金) 臨時休業

14日(土) 臨時休業

15日(日) 定休日

16日(月) 定休日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です