F-447-S1(アカ)

F-447-S1(アカ)

大き目水玉が爽やか~✨

すっきりコーデのアクセントに!

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

スーパーで買った野菜・・・茎を外した葉っぱだけの状態で大袋にいっぱい入っていたので、面倒がなくて最高~♪といそいそ購入。帰宅し冷蔵庫に入れようと袋を掴むと・・・ガサっと何か動く音が・・・・・・・

袋の中に何かいる・・・・・・・・見たくない・・・見ないぞぉ!と横を向きながらビニール袋を3重にしてしばり・・・購入したスーパーまで行ってそこのゴミ箱に廃棄。(ーー; 自宅のだとゴミの日が憂鬱になりそうなので・・・

昔は平気でカブトムシを捕まえに神社に行ってたんですけどね~・・・いつからこんなふうになったのか?(T-T)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です