酷暑・・・

 

先日・・・目的地まで車で行き、途中ガソリンを入れる為停車する・・・連れがトイレに行ったので、5分くらいエンジンを切った車中にいただけですが、顔や手からタラっと汗が出てまいりました。

日陰でしたが、エアコンの入らない車中はすぐに灼熱地獄になってしまう・・・ホント気を付けねばなりませんね~。(水分補給!)

 

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

F-446-BT(クロ)

暑い夏でも、ほんのり艶のあるクロ✨は使いやすい!

荷物が沢山入って、肩に掛けると体に馴染むのでデイリーにも便利ですよ~。(^^)

T.A design オンラインショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です