ダイエット?(ーー)

 

みょうが・・・若い頃は食べず嫌いで敬遠してましたが、最近は「こんな美味しいモノはない!」とスーパーでせっせと買っている食材。(*^^*)

独特の風味がたまらない!薄くスライスして麺つゆを掛けたものをご飯にのっけて食べてましたが、最近はご飯の代わりに豆腐やモロヘイヤと合えている・・・我ながら凄いダイエット食!と自画自賛してましたが・・・反動というか・・・主食でご飯を食べないと、途中で甘いモノが欲しくなるんですよね~・・・知り合いが「アップルパイ」焼いたから・・とホールで差し入れてくれ、味みてくれる?と言われたら食べざるを得ない‥食べて美味しければ・・ぐいぐい食べてしまふ・・(T-T) 白米・ご飯茶碗に一杯とアップルパイホール半分・・どっちがカロリー低いんだろう?(T-T)(自制心ゼロ)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

直営店アルファワンのサマーセールが始まりました!(*^^*)

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です