F-245-S

F-245-S アカ

トートタイプと言ったらこの作品。(^^)

ダルメシアンシリーズのロングセラー♪

ギフトにもおススメです!

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

最近、ジムで筋トレをしている・・・燃焼しやすい体を作った方が食事制限するより私には向いているのでは?というトレーナーの意見を採用した。(*^^*)

 

器具を使ってのトレーニングは結構面白い。ゆっくりと動くのでしっかり疲れるが無茶をしないメニューなので、私でもやれてしまう・・・翌日、あちこち軽い筋肉痛になるが、効いているのだと思えば耐えられないことはない。(^^)

 

ただ・・・2か月ほどそれを続けたが・・・なかなか体が変化しない・・・

トレーナーの女性が

「・・・・間食とか・・・されてませんよねえ?お米とか炭水化物・・・沢山食べられます?お酒・・飲まれます?」と言われたので、

「アルコールは飲めないけど・・・間食は暑いからアイスクリーム毎日食べてるよ、1日3本くらい!・・・冷蔵庫に置いてるチョコも数枚食べてるし・・・ケーキも週に2~3回食べてるかな・・・・家で仕事してると、ついつい甘いモノに楽しみを求めるんだよね~・・あ、ご飯は普通に食べてるよ」と言ってしまった。(ーー)

特別目標を決めていたわけではないのだが・・トレーナーの顔つきが一変、レッスンが終わると、食事の注意点が書かれた紙を渡された。(間食は一切ダメ)

最近、食べたいだけおやつを食べていたので、これを機会にやめないと・・・太りすぎで体壊したら元も子もないですからね~(^^; でも、なんでトレーナーは私が間食してないと思ってたんだろう?(ーー)(こんなにまん丸なのに)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です