フラワーキーホルダー(*^^*)

 

KH-102 シルバー

牛革で作られた花型のキーホルダー♪

ギフトやバッグのアクセントにおススメです。(*^^*)

直営店アルファワンでご覧いただけます。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

久しぶりにベランダに出ると・・・アロエの花が咲いていた・・

昨年末・・・・下の方の大きい葉っぱをお茶にしようと、ちぎって残った部分をプランターに放置していたら、根付いたもよう・・・で・・・花まで咲くとは!恐るべき生命力!

 

このような状態で咲いていた(^^;・・・・根っこがすごく長くて、120㎝のプランターに寝かせても埋まりきらないので、寝かせて置いていたのだが・・・

こんなに伸びて・・・外の風景が観たかったんですかね~?(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です