F-447-M1

F-447-M1 アカ

シルバー

 

↓薄着であれば、肩にも掛かります♪

軽量で大人可愛い(*^^*)ハンドタイプ!

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

大型商業施設の中にあるペットショップに可愛い子犬が居た。

あまりにも愛くるしい姿に心が鷲掴みにされ・・・飼った事ないけど・・・飼いたいけど・・・飼えないかな・・・などと考えていると、スタッフが来て

「抱いてみますか?」とささやいた・・・

イカン・・・そんな気全くない・・・けど・・・触りたいけど・・この子いくら?・・・・とプライスカードを見て、一気に現実に戻りました。(ーー)

「時間がないので~」

と言って歩き去る・・・

ゼロが〇個・・・さすがはチャンピオン犬のDNA! あれだけ可愛ければ、必ず良い飼い主さんに出会えることだろう!

幸せになるんだよ~(^^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です