F-435-M(ピンク)

F-435-M(ピンク)

包みボタンが可愛い「F-435シリーズ」

直営店アルファワンでピンクを発見!(*^^*) 気になる方はお早目に~!

※現在、他のカラーは生産されておりません。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

知り合いから乾燥大豆を貰ったが・・どうやって食べるのか分からない・・ググって食べ方を検索すると個人のブログに「レンジで1分くらいチンすれば良い・・・」とあった。随分簡単なんだ・・・とボールに入れた豆をチンして食べてみると、歯ごたえがあって美味しい。(*^^*)仕事をしながらボリボリと食べる・・・高タンパク・低糖質の豆は間食しても罪悪感などない!

 

 

これを続けたら、痩せちゃうかも~♪と妄想しましたが、風呂上りにアイスクリームを食べて元の木阿弥・・・

ま、そんなもんですよね~。(ーー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です