F-245-SL(アカ)

F-245-SL(アカ)

コンパクトでファスナー開閉の「SL型」が再入荷しております♪(^^)

可愛さ満点!ロングセラーの実力をぜひ!体感してください。

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

T.A design オンラインショップ

 

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

朝・・・ぼーっとした状態でテレビをつけるとウルトラマンが大勢立っていた。

・・・・・・最近のウルトラマンは集団行動なんだ・・・全員で一気にスペシウム光線を放てば怪獣をすぐ倒せるのだろうに・・・まあ、それをやったら番組が30分持たせられないのだろうが・・

などと思っていたら、ウルトラマンの一人がとても後悔した様子で

「昔、やっちまったんだ」と発言。

 

えっ・・これは子供番組だよねえ・・・何?やっちまったの?

 

・・・こんなん?

これ?

・・・これか?

と大人の妄想が駆け巡る・・・

急いでいたので、続きは観れませんでしたが・・・子供番組も様相が変わりましたね~。(ーー;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です