F-452-M(シルバー)

F-452-M(シルバー)

この時期のコーデの強い味方「シルバー」♪

キラキラが苦手な方でも馴染めてしまう・・上品な光沢が特徴です。

ぜひ!お手に取ってご覧くださいませ。

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

新しい電子レンジを購入しようと家電ショップへ行く。

目指すは1万円で売っている「温める」機能だけの品、色々な機能があってもどうせ使いこなせないのだから。

お目あての品をさがしているとスタッフが声をかけてくれたので、温めだけにしか使わないから、それ以外の機能はいらないの、お値打ちなのない?と尋ねると

「良いのがあります!」と紹介してくれた品は税込みで7万円近くするオーブンレンジで、売り言葉が「誰でもケーキ焼けます!」というモノ。(ーー;

いや、ケーキは焼かない!一番頻繁にやる事は冷凍ごはんをチンする事だから、こんな高機能で高価な品はいらない・・・もっとシンプルなのないの?と尋ねると、スタッフは・・・

「じつはこれ、展示品なので7割引きなんですよ・・・で、お客様がウチのアプリ使って買われたらさらに10%引けます」と言う・・・・

・・・・・・・金額を試算してもらうと、2万円ぐらい・・・・・・・・・・・・・いいんじゃない?これで!(*^^*) と決定してしまった自分。(ーー)

家族に「値段に負けたんでしょ、でも結果、予算の倍額払った事は分かってる?」と指摘され

でも、7万円の機能がある品を2万円で買えたじゃん、この方がお得!と言うと

「それは・・使う側が7万円の価値を引き出せた場合だよね、ケーキ焼くとかすっごい料理を作るとか・・・そういうの猫に小判て言うんじゃない?」と。

 

・・猫が小判をくわえて帰ってきたら、飼い主さんはきっと喜ぶのだ!(ーー)

私が高機能な機械を使いこなす未来もある!(かもしれない(^^;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です