F-451-L(シロ)

3種類のサイズのドット柄がランダムに配置された異色の作品♪

L型はたっぷり荷物が収納できるトートタイプ。ポケットがしっかり配置されているので使い勝手もバツグンです。素材があるだけの生産となりますので、気になる方はお早目に~!(*^^*)

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

友人母娘が遊びにきたので、近所の喫茶店で出前を頼んでみることに・・店の前にデッカく「ケータリングサービス始めました」の看板が出ていたので、いつか頼んでみたいと思っていたんですねー。(^^)

メニューは「ナポリタンスパゲティ」「オムライス」「ミートソーススパゲティ」「ミックスサンド」と、懐かしいラインナップ。

女性3人なのでナポリタン・オムライス・ミックスサンドの3種類を頼んでシェアしようということに。(^^)(少しづつ色々食べたい!)

ナポリタンを食べた友人の娘が「やばい・・・エモいわ」とつぶやく。(ーー;

エモいとは・・・確か感情が高ぶった時の表現?(ーー; 言葉だけだとキモいと言われているよーに感じてしまう昭和女の私は

「懐かしいって事?(^^;」と尋ねてみると

「うん!すっごく美味しいってこと」

と言ってもらい・・・喜んでしまう。(*^^*)(単純です)

イマドキの言葉・・・たまに勉強しとかないと。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です