B+(ビープラス)F-430-M ドット柄(ブルー)

 

F-430-M ドット柄( ブルー)

爽やかなドット柄♡(*^^*)

これからの時期に重宝すること受け合いです♪

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆-☆

暑いですね~。(ーー; 車に乗っていて、あまりに喉が渇いたので、喫茶店で休憩しました。。 いっぱい飲みたい!とメニューを見て飛び込んできたのが”クリームソーダ”。(*^^*)合成着色料とはわかっていても「イチゴとメロンのどちらにします?」と尋ねられると「メロン」と答えてしまう・・・視覚から入る清涼感も大事なんですよね~。

運ばれてくると、一気に飲んで一気にアイスを食べました。ちょっと体が涼んだような・・・でも、まだ足りない・・・氷の入った水を1杯のみ、お代わりを頼む・・それでもまだ欲しくて家族の水を強奪・・・ちょっと落ち着いたような。(*^^*)

この時期脱水症状になると目が回って吐き気するので、注意して過ごさねば・・時間は食いますが、車中でのペットボトルからの水分補給だけでは補えない場合もありますので、涼しい所への避難するようにしています。(以前ひどい目にあったので・・・キモイのは懲り懲り)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です