F-430-M型・オンラインサイトにアップしました。

新柄・ドット(アカ)(ブルー)の2色がオンラインサイトに追加されました。

↓詳細が分かりますので、興味のある方はご覧ください。(^^)

オンラインサイト

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

家族に頼まれ、テレビを買いに家電ショップへ行く。テレビなんて、地デジに切り替わった時に見に行ったきり・・・どんなのが良いのか?と尋ねてみると、ショップスタッフは

「予算ありき!です」と。(^^;

なるほど、確かに予算は大切だ。でもサイズとか画質とか・・店員さんのお薦めはないの?というと

「ぶっちゃけ、性能の差は金額で表示されています。でも、どれを購入されても、テレビ番組はしっかり観れますので・・パソコンに繋ぎたいとか、より良い音質で聞きたいとか、画質に最高のモノを望まれるというなら、いくらでもご紹介しますが!」

という事。非常に分かりやすい説明だったので、迷う事なく希望の予算の品を購入。

機械オンチなので・・しっかり説明してくれる店員さんが居てホント助かりました。(*^^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です