小さ目リュック(^^)

F-467-RY(クロ/シルバー)

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。(^^)

オンラインサイト

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

久々に友人とケーキブッフェにいきました。(ピザやサンドウィッチもある!)

ただ、このご時世ですので↓こんなんではなく(^^;

↓タッチパネルでのオーダーバイキング(^^;

残すと罰金3千円が課せられるので、慎重に選ぶ・・・この方が無茶な取り方しないので良いやり方だと思いました。(*^^*)

・・・絶対残せないので、慎重に・・しっかり食べました。(ーー;(お腹がはちきれそうになるまで)

少しでもカロリーを消費させる為、帰りは地下鉄に乗らず歩く・・2区間だけ。(ーー)食べた分、全部消費するなら、自宅まで(名古屋-豊橋)歩かねばならんのでしょう。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です