F-447-S1(アカ)

 

超・軽量~!デイリーに重宝します♪ ほのかな光沢が大人可愛いドット柄バッグ。(*^^*) 「アカ」のハンドルがアクセントに!

F-447-S1(アカ)

オンラインサイト

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

2月4日は「西の日」だそうです。(^^;(2(に)4(し))

「西の方へ行くと、幸運に巡り合える」と書いてある。

何故に西?と調べてみると、仏教で「西」は西方浄土(極楽浄土)、阿弥陀如来がいらっさります。・・・なるほど「ガンダーラ」(^^;(古い?)なのですね。また風水で「西」は金運✨方位。

という事で、寒いけど・・欲にかられて西に向かってウォーキングしてみました。iPhoneでゴダイゴの「ガンダーラ」聞きながら。♬(-O-)♪(歌いながら)

寒かったけど、これで幸運✨が舞い込んでくるのなら!
楽しみで~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です