F-425-SH(クリーム/ゴールド)

ベージュ/ゴールドのショルダー版! 今作られているのは(SH、M型)2型。

※今後、全型作られる予定です。生産されましたら、ご紹介いたします。(^^)

品よく輝くゴールドが美しい!✨

やわらか目のコーデにもキレイにフィットするので重宝すること受け合いです♪

 

 

今なら、直営店アルファワンでご覧いただけます。(*^^*)(売れてしまったら、スミマセン(^^;)気になる方は、お早目に~♪

 

↓F-425-SH型の詳細がご覧いただけます。(同型・色違い)

オンラインサイト

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

・・・ホラーなゲームにハマってしまう・・・

夜・・やると怖い・・でも・・続きが気になる!・・と言って2週間やり続けクリアした。

やり終えると・・ゲームのパッケージの表紙を見るのも怖いので、目に入らないよう、クローゼットの奥の方に紙袋に入れて突っ込みました・・・でも・・そこにあると思うと気になって仕方がない・・いつパッケージから出てくるとも限らない!(そういうゲームです・・・テレビの中から出てくる「貞〇」みたいな)(^^;

2週間もそれで遊び倒して、何を今さら・・・という家族の視線。

でも・・・そんなものですよね~(^^;(怖いモノみたさ)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です