立春は2月3日

も~すぐは~るですねぇ♪バッグ替えてみませんかぁ~♪

な~んて曲がありましたよね?(ちょっと違うけど)(^^;

↑F-245-SS(アカ)は持つだけで元気が貰えそう!「春」の始まりにぜひおススメした作品です。(*^^*)

オンラインサイト

 

明日から2月!

今年(2021年)は124年ぶりに節分が2月2日です。(いつもは2月3日)明治30年1897年以来の事だそうですが・・・だから何?ですね~(^^;(特に普段の生活に支障はないので)

節分は立春の前日・・・豆まきやって恵方巻を食べる日です。(*^^*)2021年の恵方は南南東・・ 恵方を向いて無言で巻きモノを食べきる・・・最近、毎年やってますが、しゃべっちゃいけないので結構緊張します。ムセたりして、咳をしたらアウトなのか?と想像するとムセますしね~(--;

豆も投げると回収せねばならないので、そのまま口に放り込みます。ただ、歳の数だけ食べるのが年々億劫になってます・・結構お腹いっぱいになるし、硬いから顎が疲れるし。(--)

で、翌日2月3日からは立春!文字通り春の始まりです!

「お財布が張る(春)」お札でパンパンに張る財布!を狙って財布を新調される方が多い季節!

直営店アルファワンでは、キレイで可愛いく使い勝手バツグンの「NANIWAYA」のお財布をご覧いただけますので、ぜひ!ご覧下さいませ。2021年は

黄色 ベージュ ラベンダー ゴールド

の4色が良いらしいです。(風水本にありました)(^^)

ご来店をお待ちしておりま~~す♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です