F-286-M

大型で使いどころ満載のF-286-M型。

肩にも掛けられますので、重たい荷物の時に便利です。(*^^*)

コーデがしやすいキナリ/カーキは人気モノ♪ この間、直営店アルファワンで見かけましたので、興味のある方はぜひ!店頭でご覧ください。(^^)(売れてしまっていたらスミマセン)(^^;

↓こちらでも詳細ご確認いただけます。(^^)

オンラインサイト

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

かなり久しぶりにバスに乗りました。(*^^*) 前日から乗り場・時刻表を調べて、間違いないように。1時間に3本しか出ていないので乗り遅れると大変なので。

初めて行く場所なので、次のバス停をいちいちチェックする・・・「降りる」ボタンを押さねば止まってくれないので、眠りこけないよう慎重に。25分ほどで到着~。乗っていた3人全員がそこで降りた・・・誰も乗せずに走り去るバス・・1時間に3本でも多いのかもしれない。(^^;

それにしても、どこまで乗っても210円はお値打ちですね~(*^^*)(名古屋市営バス)

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です