海外団体旅行の日(^^)

最近ではちょっと難しいのですが(^^;1月20日は「海外団体旅行の日」だそうです。1965年(昭和40年に)日本航空が「ジャルパック」を売り出し、団体ツアーが始まったとか。(*^^*)

私は名古屋駅前のくじで当たってオーストラリア・シンガポール7泊8日旅行に行かせて貰った事があります。 総員50名ぐらいの団体ツアー♪ バブルの頃だったので、ホテルが豪華でした♪自費では安いパッケージばかりだったので、良い経験をさせていただきました。(*^^*)

海外旅行・・また行ける日が来るのだろうか?(--;

 

オーストラリアでは初めてコアラを抱きました。(*^^*)(旅行に付いていたので)そんなに興味がありませんでしたが・・意外に可愛かったよ~な。

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

暦の上では、本日は小寒から立春のちょうど真ん中「大寒」です。(一番寒い時期)(--;

ではありますが・・・もう「春」は目の前!(^^)

明るいカラーのバッグ!そろそろご用意くださ~い。(*^^*)

 

F-327-S(キナリ/アカ)

オンラインサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です