再入荷!(^^)

F-457-SH

縦長なので、見た目よりも荷物が入るナナメ掛けBAG!「F-457-SH(サークルクロ)」

再入荷しておりますので・・気になる方はお早目に!(*^^*)

オンラインサイト

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

今日は風が強かったですねー。 駅で女子高生の団体がスカートを両手で押さえて歩いてました。かなり短いスカートだから大変・・・でも、それ以前に寒くないかなあ?と思ってしまうのですが、若いから問題ないのでしょうね。(--)

私と同年代の女性もスカートを押さえて前方から歩いてきた。こんな日のスカートはどんな長さでも大変なのでした。(^^;

 

↓ベランダで雀を発見。プランターの土をせっせとついばんでいる。

時間が経過しても、そこから移動していない・・・風から避難してきたのかも。

このプランターには確かセミの幼虫が潜んでいた筈・・・運命やいかに?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です