スカイプ宴会

遠方にいる友人3人でスカイプをしました。(*^^*) ポットいっぱいのコーヒーと食料を用意して、飲み食いしながらの会話。あっと言う間に2時間が経過・・・トイレに立ったり、食べモノを補充したり・・・しばらく会っていなかったので、話が尽きません。

 

で・・気づいたら外が暗くなっていました。時計を見ると17時30分・・・スカイプは午前10時に始めたのだが。(--;(7時間半しゃべってた)

 

 

顔が見えるので、直に会っているのと同じくらい楽しい時間を過ごしました。(*^^*)ホント便利な世の中になったものです。

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です