正月の過ごし方(^^)

曇天。23号線で名古屋へ向かう・・・豊橋から名古屋へ向かう23号がようやく繋がったんだ~!と喜んでいたら、途中までだった。(蒲郡手前まで)この工事・・・かれこれ十年以上経っているけど・・私が生きているうちに完成されるのだろうか?(--;

元旦は雪だと言われていたが、まあまあ晴れてて良かった。(*^^*)

神社は空いていましたが皆、距離をとって歩いている。御手水に水がはいっていない・・当たり前ですね~。ウェットティッシュで手を拭いて、人との間隔をあけながらお参り。 終わったら速攻で退却・・お昼ご飯はドライブスルー「お節弁当」商魂たくましい神社の近くのレストラン!素晴らしいです。

帰宅後、お風呂入ってテレビ観て24時頃就寝・・翌12時に起床。見た初夢は・・・便器を外に出している夢。(--)ググって意味を調べてみましたが、どこにも載ってない。(--)(当たり前ですね~)

今年の三が日はこんな感じで過ごすのが良いのでしょう。明日もテレビ観て寝て食べて過ごすことにしよう。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

1月6日(水)からは直営店アルファワンのSALEが始まります!

ご来店をお待ちしておりま~す!

 

 

 

 

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です