F-461-M(ベージュ/アカ)

美しく咲き誇る「有松の華」(*^^*)

持っているだけで!気分が上がることうけ合いです♪

直営店アルファワンでご覧いただけます。

オンラインサイト

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

本日はクリスマス・イブ(^^)

電話で話をしていて、今日はクリスマス・イブと気づきました。(^^; ケーキでも買おうか・・・いやいや、24日は予約のホールケーキしか売って無い・・コンビニケーキ・・そこまでケーキ食べたいわけでもないし・・・と思っていると、スーパーのお隣にスタバ発見。

で・・抹茶フラペチーノ♪(*^^*)ヘタなケーキより間違いなく美味しい♡

 

小学校にあがるまでは、25日の朝、枕元に親がプレゼントを置いていてくれました。3年生ぐらいでサンタはいないと認識してからは、24日はペコちゃんケーキにトリモモを食べる日・・となりました。(プレゼントをくれる行事は終了されてました)(--)

明後日からは、街中はクリスマスイルミネーションが取っ払われ、来週末には正月の飾りに変わります。

ハロウィン終わってから、2か月近く飾られていたツリーやサンタさん!(^^; お疲れ様でした~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です