F-448-SS

F-448-SS

秋のコーデに強い味方!F-448シリーズ!(^^)

裏面に差し込み外ポケットが2箇所配置されているので、機能性もバツグンです。

1本手は肩にスッとフィットしますので、デイリーにぜひ!

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

寒くなったと、せっせと長袖を出していたら・・・

「今日は半そでで過ごせま~す」と天気予報で言ってました。(^^;(明日はもっと温かくなるとも・・)

でもまあ、朝方は寒い!布団から出るのが億劫になってきました。あと5分!・・・と布団の中にいる瞬間が至福なんですよね~(*^^*)

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です