有松絞りの華✨(^^)

F-461-M

艶やかに咲く有松絞りで作られた「華」。

持っていたら「素敵ね~」と知らない人から声を掛けられたそうです。(身内談・・・喜んで電話してきたので(^^;)

美しい✨ものに惹かれるのは、女性の性ですよね~♪(*^^*)

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆-☆ー☆ー☆

豊橋駅で人待ち・・久しぶりに駅前に出て景色をじっくり見ていると・・駅周辺がどんどんシャッター街に。(--;(唯一の百貨店も閉まったし) まあ、新幹線が停まる駅なので、再開発がいやでも入るのでしょうが、私が生きているうちに変わるのかな~とちょっと黄昏れちゃいました。

路面電車は廃止して欲しくないな~。(いつもあんまり人乗ってないけど)

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です