9月も終わります。

あっという間に9月も今日が末日。(--;

本当に月日が経過するのは早い。(T-T)(どんどん年老いてゆく)
まあ嘆いても仕方ないので、やりたい事!やっちゃいましょう~♪(*^^*)

直営店アルファワンのウィンドウが変わりました。(*^^*)

人気のドット柄と♪ラフタッチ柄が入荷しております。

ご来店をお待ちしております。(^^)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

10月と言えば「運動会」(^^)

子供さんたちが楽しみにしているので、コロナ対策しながら運動会を開催されている学校が多いようです。

これ、すご~~い!リレーに使う2メートルの「バトン」。(^^;(接触しにくくする為?)

「持つ」というより「抱えて」走ってますねえ。(*^^*)

 

 

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です