秋の新作(^^)

先日、直営店アルファワンにお邪魔しました。(*^^*)

母娘3人のお客様がいらして、1人のお嬢様がこちらF-458-Mをお買い上げ。(*^^*)若いお嬢様でしたが、バッグを持った感じがあまりに自然で似合っていらしたので思わず見とれちゃいました~(*^^*)

今回使用されている「パイソン」はマット仕上げ(艶消し・・光ってません)なので使っていると、手の脂がのって艶が出てまいります。長く使うとあめ色っぽくなり、自然についた艶は高級感が増しますので、お楽しみに~💛

F-461-M

もう一人のお嬢様はこちらをお買い上げ!
こちらも絶対!可愛い💛(*^^*)(私も欲しい!)

 

秋の新作が続々入荷しております。(^^)

お時間がございましたら、ぜひ!直営店アルファワンにお立ち寄り下さいませ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です