ソウルフード(^^)

愛知県民のソウルフード・・私(^^)個人の見解では「スガキヤ」さんです。私世代の人間は、多かれ少なかれ・・必ずここにはお世話になっている筈!学生の頃、寄り道できる店は決まってましたからね~。(お小遣い月3千円だし)校則違反の買い食いして、友達と駄弁って!あの頃は良かった~(T-T)

大阪ではうどんのイメージが強いそうですが、こちらではとんこつラーメンです

昨日、偶然立ち寄ったショッピングモールに「スガキヤ」を発見!暑かったので「クリームぜんざい」(通称クリぜん)を頂きました。(*^^*) 久々に食べましたが、美味しかった。 とても懐かしい味でした~(^^)

 

240円になってました。(^^;〇十年前は120~150円ぐらいだったよーな。まあ、当然ですね~

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

B+ 尾州織物「筆タッチ」

店頭でぜひ!お試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です