花火(^^)

夜・・・車で走っていると前方に花火が打ち上げられておりました。(^^)

信号で止まった時見ていたら、なんとハート型の花火が!いや~~~びっくり、技術革新?すごい事ですよね。(*^^*)

正直、花火見物は「暑い」「混雑する」「見えない」が頭に浮かぶので興味がありませんでした。(一度行って、凝りました)(--;

でも、せっかく空に打ち上げられるのですから、遠くから見れば良いのでしょうね。(^^)(車の中なら座れるし移動できるので良いかも)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

高級感が漂う

F-450シリーズ(有松絞り)

浴衣やお着物にもフィットします。(^^)

直営店αoneでご覧いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です