暑いと・・・

7月も半分が過ぎました。(--; 雨も少し収まってきたのでしょうか?早く梅雨明けして欲しいものです。

暑くなると、荷物が増えます。 私は最近、スポーツ飲料水を持ち歩くようになりました。 この間、喉の渇きを無視して歩いていたら、突然くらくらしたのです。持病に目まいはありますが、こんな出方は初めてだったので、冷や汗をかきました。(ーー;お医者さまから「い~歳なんだから!水は持ち歩いてね!」と言われ、ハイハイと。(--)

おかげでバッグは大きいモノにチェンジ。汗もかくので、ミニタオルもつっこんだら、結構かさばりましたので。(日傘も入れるし)

↓こちらはおススメの大型トート!(*^^*)

肩に掛けたい方におススメで~す♪

 

F-371-L(ブラック)

フルシーズン「使える」大型トートは魅力的!(*^^*) 1本手のワンショルダーは、肩に馴染むのでずり落ちしにくいのです。

直営店αoneでご覧いただけます!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です