オシャレさん(^^)

車で移動中、信号で待っていると、横に停まったオープンカーが目に入りました。 運転手と助手席に初老のご夫婦らしき2人が乗っている・・・二人ともお揃いの花柄の帽子をかぶり、サングラスをしているオシャレさん。(*^^*) 女性が水筒から飲み物を注ぎ、男性に渡そうとした瞬間、それに気づかない男性はアクセルを踏んだもよう・・・カップが手から吹っ飛び、座席に落下・・

その直後、豊橋ではゲリラ雷雨がありました。(--)

日本の気候と都市部の道路事情ではオープンカーは難しそうですね。(信号が沢山あるので)

ただ、本当に素敵なカップルでした。(*^^*) 高価そうなオープンカーとお手製っぽいお揃いの花柄の帽子!「わが道を行く」って感じですね~。(*^^*)(見習いたい~)

↓F-435シリーズのブラックは高級感が漂います。(*^^*)(カジュアルにも使えます)

F-435-S

F-435-M

実物は直営店αoneでご覧いただけます。

↓オンラインサイト

F-435シリーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です