久々~(^^)

久々の外食。3か月ぶりです。(^^;

お店はゲートタワー1階にある「サラベス名古屋」。 3人で行くと、6人がけのテーブルに「向い合わない」状態で座りました。(^^; 両隣のテーブルも撤去されていて、しっかり配慮されたスペースの取り方でした。

↑ベルベッティクリームトマトスープ

これは濃厚でむっちゃ美味しい!(*^^*) ただ1890円のコースなので、容器がデミタスカップだった為、ちょっと物足りないなぁと。(--; (もっと食べたい)

ブッダボウル

玄米、キヌア、ファラフェル、ナスのマリネ、アボカド、グリルズッキーニ、フェタチーズ、ビーツのピクルス

しっかり混ぜて食べるサラダ丼のようなもの。巣ごもり生活で丸々と太りましたので、外食ぐらいヘルシーなモノにしようと。(^^;(美味しかったけど、ボリュームいっぱいで完食できませんでした)

チョコレートケーキ♪(*^^*)

メインは残してもこれは食べられる!不思議です(^^;

喫茶は60分、食事の場合90分と制限つきですが、久々の食事!美味しかったで~す。(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です