ラストレシピ(^^)

これを観た従姉妹が「良かったよ!」とあんまり力説するので、本日のレイトショーを観て参りました。(^^)

感想から言うと、大変、お腹が減る映画でした。 美味しそうなお料理が沢山出てきます。(夕飯、食べてから行けば良かった・・)

終わる頃には「チャーハン」「オムライス」「ロールキャベツ」は私の「絶対食べてやろう」リストに加わりました。映画の帰りにどこかで食ベようと思ってましたが、この時間(23時10分)では、開いている店はほとんどないので、急いで帰宅してボソボソとお茶漬をすすって我慢。(--; 明日こそは・・洋食屋さんで美味しいオムライスを食べるぞぉ!と心に誓いました。

テンポの速い映画だったので、あっという間の2時間。 終わりに近づく頃、周囲は皆すすり泣いていました。(従姉妹も泣けたって言っていたよーな・・・私は腹の虫がぐーぐー泣いてました)(--)

理由はともかく、一見の価値はある映画かと。(^^;(ロールキャベツが食べたくなります!) 機会がありましたら、ぜひご覧になって下さい!(*^^*)

 

↓今日はこのバッグを使いました。(私所有)

残念ながら、現在この型は作られておりませんが、どこへ行っても「ステキなバッグね!」と褒めてもらってます。(*^^*)(嬉しいものです!)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です