おうちカフェ?(^^)

テレビを観ていたら、先日、東京は雪が降ったらしい。3月に雪・・なんか変な天気ですよねー。実に32年ぶりの出来事だそうですが、4人いるアナウンサーのうち3人は「まだ生まれてません~」と。(--; 私はしっかり大人でした。(^^)

20度を超えることがあったり、氷点下だったり・・・気圧の変動が激しいのか?目まいがする人も多いそうですので、皆さまどうぞ、ご自愛くださいませ。

仕事帰り・・マスクを装備して足早に帰宅する中、美しい✨ケーキを発見。思わず足を止めてしまいました。(^^;(ついつい)

ハーブスのさくらのケーキ(^^)

ふふ、しっかり食べて免疫を高めねば~♪  (^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です