バレンタイン・スペシャル(^^)

 

本日は女子会(*^^*)

食後に「美味しいケーキが食べたい!」と名駅をさまよい・・サラベスにたどり着きました。

ケーキを食べる予定でしたが・・・スタッフが「こちらは期間限定・バレンタインスペシャルです。」とメニューの画像を差し出してくれた瞬間・・我々の目はこれにくぎ付け!(^^;(一人1皿食べれるだろ~かと・・一応食後だし)

またスタッフは「こちらは冬季限定メニューです」と、ホットスパイシーチョコレートの画像を差し出してきたので悩みだす・・チョコレートをベースにショウガとマーマレードの風味をきかせたホットカクテル。とっても美味しそう・・でも、これだったら、ケーキ要らないよね~、十分甘いだろうし・・と言いながら・・チョコプディング・フレンチトーストからも目が離せない。(--;

結局、皆、チョコドリンクを頼んで、プディングは一つとって3人でシェア。(^^) チョコにチョコで、くどくなるかな~と思いましたが、全く問題ありませんでした。(^^)(どちらも全然くどくないので)

飲んだら体がポカポカしてきたよーな!(ショウガが入ってるので)カカオは風邪予防にも良いそうなので、この時期にはもってこいの飲み物ですね~。(^^)(カロリーは無視!)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です