心残り(T-T)

本日は所用で東京に出張・・・2時間の滞在で帰らねばならなかったので、待ち合わせの場所に着くと「急ぎますので!」と伝えた。

相手は昔馴染みの同世代の営業さん。「え~~~「イチゴブッフェ」予約しましたよ!一緒に食べようって、言ってたじゃないですか」と言う。(--;(そ~言えばそんな話したよーな)

場所はホテルのコーヒーショップ、そこは超豪華な空間で、ブッフェも豪華!・・・でも、40分後にはここを出ないと新幹線に間に合わない!(T-T)

急いでがぶがぶいただきましたが・・・ケーキは6個が限界・・でも、小さいシュークリームが超美味しかった!(これは3個食べました) あんまり美味しかったので、買って帰ろう・・と精算時にショーケースを見ると、それは1個600円以上する高級品でした。(T-T)(ブッフェでもっと食べとけば良かった)

こういう所は、のんびりおしゃべりして・・お茶も飲みまくって、2時間以上は粘ねば。(T-T)(相手の営業さんはひとりで2時間半滞在したそうで・・ケーキもほぼ全種類クリアした!と後で自慢されました)

もっと食べたかったぁ~と「心残り」が・・・・(T-T)

 

α-oneのセールは終了間近!

「心残り」がないよう!

お時間がございましたら、 ご来店下さいませ~⦅*^^*⦆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です